娘が「鬼滅の刃」を好きすぎる話

皆さん 鬼滅の刃ウエハースのお菓子を知ってますか。

私は知らなかったのですが、とても売れているらしいです。

私が子供の頃、ビックリマンチョコにはまってよくシール欲しさにウエハースを買ってましたが、同じような感じで鬼滅の刃のカードが入っているそうです。

先日妻が仙台市のローソンで見つけて4個買ってきたら、子供が発狂するくらい喜び、他のも欲しいと必死にアピールしてきました。

ネットで調べてみると、今回のは第二弾で5月25日に限定発売

全国量販店の菓子売り場で売っているとのこと。

ただ、限定なので売れたらおしまいという感じ。

さすがに6月末なのでもう売ってないだろうと思いながら、翌日子供と一緒に仙台市内のローソンを8店舗回りました。

子どもが自転車にのり、私はランニングの恰好で。

別にローソンだけに売っているわけではないのですが、妻が買えたというローソンの周辺から範囲を広げていき8店舗まわりました。

しかしやはりどこにも売っておりませんでした。

次回はいつ発売するのかはわかりませんが、発売とともに箱買い決定ですね。

ちなみにメルカリで調べてみたら1枚400円くらいしてました。

違う意味で私も欲しくなりました。
f:id:toshimai:20200710123327j:plain